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マイページへ入るログインID、パスワードがわかりません。
 

マイページのログインに必要なIDおよびパスワードは、
お申し込み後にSIMとは別に郵送される「ご契約内容確認書」へ記載されております。

ただし、お申し込み時に発行を希望されなかったお客様には「ご契約内容確認書」は郵送されません。
お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信された「LIBMOサービスお申し込み受け付け」
のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでログインしてください。


■パスワードを変更し、変更後のパスワードが分からなくなってしまった場合
下記依頼フォームよりパスワードの初期化を受付しています。
https://www.libmo.jp/support/passinit/


■以下に該当する場合は、お手数ですがLIBMOお客様センターまでご連絡ください。
・SIMカード受け取り後1週間以上経過後も「ご契約内容確認書」が届かない場合
・「ご契約内容確認書」または「LIBMOサービスお申し込み受け付け」のお知らせメールを無くされた場合

---
LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00
※音声ガイダンスが流れましたら「*」と「2」を押してください。
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。

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