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マイページへ入るログインID(パスワード)がわかりません。
 

マイページのログインに必要なIDおよびパスワードは、
お申し込み後にSIMとは別に郵送される「ご契約内容確認書」へ記載されております。
ご自宅に「ご契約内容確認書」が届くまで今しばらくお待ちください。

 

ただし、お申し込み時に発行を希望されなかったお客様には「ご契約内容確認書」は郵送されません。

お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信された「LIBMOサービスお申し込み受け付け」
のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでログインしてください。

 

以下に該当する場合は、お手数ですがLIBMOお客様センターまでご連絡ください。

・SIMカード受け取り後1週間以上経過後も「ご契約内容確認書」が届かない場合
・「ご契約内容確認書」を無くされた場合

LIBMOお客様センター
TEL 0120-27-1146(営業時間10:00~18:00)


・パスワードを変更し、変更後のパスワードが分からなくなってしまった場合
下記依頼フォームよりパスワードの初期化を受付できます。

https://www.libmo.jp/support/passinit/

 
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