よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30101&dispNodeId=2953
 
マイページへ入るログインID、パスワードがわかりません。
 

マイページのログインに必要なIDおよびパスワードは、お申し込み後にSIMとは別に郵送される「ご契約内容確認書」へ記載されております。

●申込時に書面受取を希望されたお客様
「ご契約内容確認書」に記載のパスワードにてログインをしてください。
●申込時に書面受取を希望されなかったお客様
「LIBMOサービスお申し込み受け付け」のメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでログインしてください。

マイページにログインするためのパスワードを忘れた方は、下記ページからお手続きください。
■マイページログインパスワードを忘れた方
https://mypage.libmo.jp/mypage/forgetPwd/forgetPwdMenu
実施可能なお手続きは以下のいずれかとなります。

〇パスワード変更を行う
※パスワード変更後、即時マイページログインができます。
〇パスワードを初期化を行う

〇ご契約内容確認書を発行
※郵送までにお時間をいただきます。

関連コンテンツ
ユーザID、パスワードが記載された「ご契約内容確認書」が見当たりません。再送(再...
ユーザID、パスワードを入力してもLIBMOマイページへログインできません。
月額基本料金について教えてください。
「なっとくプラン」では、高速データ通信容量を繰り越しできますか?
「なっとくプラン」にプランを変更したい。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る