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最終更新日 2023/08/08
利用中のプランにおいて、当月内の高速データ通信容量がなくなったらどうなりますか?
最大通信速度でご利用いただけるデータ通信量が当月利用分の上限を超えた場合、通信速度が
最大200kbps
に制限されます。
※従来プラン(なっとく1GB・なっとく5GBプラン・6GBプラン・10GBプラン)、は最大128kbpsとなります。
データ通信量が上限を超えた後も高速通信をご利用されたい場合は、データリチャージをご購入いただくことで、制限が解除され再び高速通信をご利用いただけます。
データリチャージはLIBMOマイページから手続きが可能です。
■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
関連QA:データリチャージとはなんですか?
https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30137
関連語
速度
制限
データ容量
越える
データ
通信速度
データ量
最大速度
マイメニュー
通信制限
関連コンテンツ
使い切れなかった高速データ通信容量を繰り越しすることはできますか?
データSIMで利用できる「なっとくライトプラン」はどんなプランですか?
最低利用期間や違約金はありますか?
緊急通話電話番号(110、118、119)に発信できますか?
「なっとくプラン」では、高速データ通信容量を繰り越しできますか?
この情報により問題解決できましたか?
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