よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30134
 
利用中のプランにおいて、当月内の高速データ通信容量がなくなったらどうなりますか?
 
最大通信速度でご利用いただけるデータ通信量が当月利用分の上限を超えた場合、通信速度が最大200kbpsに制限されます。
※従来プラン(なっとく1GB・なっとく5GBプラン・音声SIMのなっとくライトプラン)、ゴーゴープランは最大128kbpsとなります。

なお、LIBMOマイページよりリチャージオプションを購入いただくことで、制限が解除され再び高速通信をご利用いただけます。
関連QAhttps://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30137
関連コンテンツ
使い切れなかった高速データ通信容量を繰り越しすることはできますか?
データSIMで利用できる「なっとくライトプラン」はどんなプランですか?
緊急通話電話番号(110、118、119)に発信できますか?
最低利用期間や違約金はありますか?
SMS(ショートメッセージサービス)は使えますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る