よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご入会
サービス内容
設定方法
料金・お支払い
スマホレンタルサービス「かりスマ」
10分かけ放題
LIBMO端末補償
安心訪問サポート
端末キッティング
お申込みフォーム
雑誌読み放題 タブホ
スマート留守電
かけ放題ダブル
LIBMOお友達紹介プログラム
LIBMO学生応援プログラム
端末追加と機種変更
中古iPhoneの販売について
株主優待
LIBMO WiFi by エコネクト
つながる端末保証 by LIBMO
契約解除料0円プログラム
端末購入サポートプログラム
LIBMO音声サポートプログラム
親子支援30
学生支援30
ペア割30
TLCプラス

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30142&dispNodeId=2953
 
SIMを解約したい
 
お客様情報が分かる登録通知などをお手元にご用意の上、LIBMOお客様センター(0120-27-1146)までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。お問い合わせフォームからは受付できません。
関連コンテンツ
解約後のSIMカードの返却先を教えてください
契約名義変更や譲渡はできますか?
受付メールは届きましたが、商品(SIM)はいつ届きますか?
LIBMOを申込み後、いつから利用できますか?
LIBMOは、誰でも申込みできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る