よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
なっとくプラン
ご入会
サービス内容
設定方法
料金・お支払い
スマホレンタルサービス「かりスマ」
10分かけ放題
LIBMO端末補償
安心訪問サポート
端末キッティング
お申込みフォーム
雑誌読み放題 タブホ
スマート留守電
かけ放題ダブル
LIBMOお友達紹介プログラム
LIBMO学生応援プログラム
端末追加と機種変更
LIBMOで販売中のiPhoneについて
株主優待
LIBMO WiFi by エコネクト
つながる端末保証 by LIBMO
契約解除料0円プログラム【受付終了】
端末購入サポートプログラム【受付終了】
LIBMO音声サポートプログラム【受付終了】
親子支援30【受付終了】
学生支援30【受付終了】
ペア割30【受付終了】
TLCプラス【受付終了】
30ギガ割【受付終了】
30ギガ3ヶ月データ0円キャンペーン【受付終了】
TLCプラス500【受付終了】

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30142&dispNodeId=2953
 
SIMを解約したい
 
お客様情報が分かる登録通知などをお手元にご用意の上、LIBMOお客様センター(0120-27-1146)までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。お問い合わせフォームからは受付できません。
関連コンテンツ
解約後のSIMカードの返却先を教えてください
契約名義変更や譲渡はできますか?
オプションサービスはどのようなものがありますか? 申込や解約の方法は?
携帯電話番号ポータビリティ(MNP)で他社に転出することはできますか?
LIBMOを申込み後、いつから利用できますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る