よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
なっとくプラン
ご入会
サービス内容
設定方法
料金・お支払い
スマホレンタルサービス「かりスマ」
10分かけ放題
LIBMO端末補償
安心訪問サポート
端末キッティング
お申込みフォーム
雑誌読み放題 タブホ
スマート留守電
かけ放題ダブル
LIBMOお友達紹介プログラム
LIBMO学生応援プログラム
端末追加と機種変更
LIBMOで販売中のiPhoneについて
株主優待
LIBMO WiFi by エコネクト
つながる端末保証 by LIBMO
最大12000円相当還元プログラム
端末割引プログラム
データ増量プログラム
初期費用0円プログラム
契約解除料0円プログラム【受付終了】
端末購入サポートプログラム【受付終了】
LIBMO音声サポートプログラム【受付終了】
親子支援30【受付終了】
学生支援30【受付終了】
ペア割30【受付終了】
TLCプラス【受付終了】
30ギガ割【受付終了】
30ギガ3ヶ月データ0円キャンペーン【受付終了】
TLCプラス500【受付終了】

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30152&dispNodeId=2953
 
最低利用期間はありますか?
 
音声通話機能付きSIMをご利用の場合、1年以内に解約されますと、契約解除料として10,450円(税抜9,500円)をいただきます。
関連コンテンツ
LIBMOのサービス提供エリアについて教えて下さい。
なっとくプラン(1G)~(30GB)において、当月内の高速データ通信容量がなくな...
自分の手持ちの端末のSIMカードが、どのサイズかわからない。
申込みに本人確認書類は必要ですか?
月額基本料金について教えてください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る