よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30152&dispNodeId=2953
 
最低利用期間や違約金はありますか?
 
音声通話機能付きSIMの最低利用期間は、課金開始日より1年間となります。
最低利用期間内での解約、MNP転出時には音声通話機能解除手数料が発生致いたします。 
データ通信専用SIM(データ+SMS機能付SIM)は最低利用期間や違約金がありません。

例:
2023年7月31日が課金開始日の場合:【最低利用期間】2024年7月30日まで
                  ※2024年7月31日以降は音声通話機能解除手数料が発生しません。
2023年8月1日が課金開始日の場合:【最低利用期間】2024年7月31日まで
                  ※2024年8月1日以降は音声通話機能解除手数料が発生しません。

【LIBMOのお申込みを完了し最低利用期間内に解約・MNP転出された場合】
・ご契約プランの月額利用料1ヶ月分相当をお支払いいただきます。
・解約時に契約されているプランで音声通話機能解除手数料が異なります。
 下記、「SIMカード機能別の料金プラン」ページをご確認下さい。
 「SIMカード機能別の料金プラン」についてはこちら

【データシェアオプションのお申込みを完了し最低利用期間内に解約・MNP転出された場合】
・音声通話機能解除手数料10,450円(税抜9,500円)が発生致します。

最低利用期間はLIBMOマイページでご確認いただけます。
■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
ログイン後、契約情報確認画面> ご契約内容> 最低利用期間よりご確認いただけます。
関連コンテンツ
LIBMOの携帯電話を解約するにはどうすればいいですか?
解約後(MNP転出後)のSIMカードの返却先を教えてください
契約開始月にLIBMOを解約してもキャンペーンは適用されますか?
月末にLIBMOをMNP転出したが、翌月に解約のメールが届きました。 解約のメー...
携帯電話番号ポータビリティ(MNP)で他社に転出することはできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る