よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29786
 
ISPまとめて請求とはなんですか?
 
LIBMOの月額利用料金の請求を当社ISP(TNCまたは@T COM(アットティーコム))光回線に合わせて請求する方法です。
対象回線等条件がありますのでご注意下さい。
 
■まとめて請求対象となる回線
【TNC】
 ・TNCヒカリ
 ・フレッツ光対応サービス
 ・TNCケーブルひかり
 ・ひかりdeネット対応サービス
 ・コミュファ光対応サービス
 
【@T COM(アットティーコム)】
 ・@T COM(アットティーコム)ヒカリ
 ・フレッツ光コース
 ・auひかりコース

詳細については各ISPホームページをご確認ください。
【@T COM(アットティーコム)】
https://www.t-com.ne.jp/libmo/setwari.html

ご不明点につきましては、LIBMOお客様センターまでお問い合わせください。
【LIBMOお客様センター】
TEL :フリーダイヤル 0120-27-1146(通話料無料)
※音声ガイダンスが流れましたら「*」と「2」を押してください。
 時間:10:00-18:00
関連コンテンツ
デビットカードは使えますか?
引き落とし日は何日ですか?
クレジットカードがなくても申し込めますか?
Diners Club(ダイナース)、AMERICAN EXPRESS Card...
LIBMOの支払い方法の変更はできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る