よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29838
 
LIBMOマイページで利用できる各種変更について教えてください。
 

LIBMOマイページではご利用料金やご契約内容の確認、オプションに関するお手続きなどが行えます。
一部を除き24時間お好きな時に、お手続きいただけます。

※ログインには「ユーザID」・「パスワード」が必要です。
マイページ内にて「dアカウント」と連携すると、次回以降「dアカウント」でもログインいただけます。

LIBMOマイページでできることの詳細は下記URLをご確認ください。
マイページで出来ること 
関連コンテンツ
契約名義変更や譲渡はできますか?
LIBMOで端末は販売していますか?またLIBMOで機種変更はできますか?
機種変更時に費用は発生しますか?
メール設定を教えてください。
データシェアオプションとはなんですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る