よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29843
 
LIBMOお支払いのクレジットカードを変更したい。名義が変わってもいいですか?
 
クレジットカード名義とLIBMO契約者名義は、同一名義である必要がございます。

●対応方法1・お支払い方法変更
LIBMOマイページよりお手続きが可能です。

■LIBMOマイページ
 https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
※LIBMOマイページにログイン後、契約情報確認画面>ご契約者情報>お支払方法変更よりお手続きいただけます。
※毎月1日~14日は変更不可期間のため、お支払い方法の変更手続はご利用いただけません。15日以降にお手続きください。

●対応方法2・ご契約名義の承継・改称
LIBMOお客様センターまでご連絡ください。
関連コンテンツ
契約名義変更や譲渡はできますか?
LIBMOの支払い方法の変更はできますか?
引き落とし日は何日ですか?
クレジットカードがなくても申し込めますか?デビットカードは利用できますか?
クレジットカードの支払い変更をマイページで実施しようとすると、『既に前の支払い情...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る