よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29844
 
PINロック解除コード(PUKコード)とはなんですか?
 
SIMカードには「PIN1コード」および「PIN2コード」という暗証番号があります。
「PINコード1」および「PINコード2」の初期値は「0000」に設定されており、変更することが可能です。
暗証番号の変更方法および利用方法についてはご利用される端末の取扱説明書をご覧ください。
「PIN1コード」、「PIN2コード」は、入力を3回連続して間違えるとSIMカードがロックされ、ご利用いただけなくなります。
ロック状態を解除するには、「PINロック解除コード」の入力が必要となります。また、解除コードを10回連続して間違えると完全ロック状態となります。
PINロック解除コードが必要となった場合および完全ロック状態となった場合は、LIBMOお客様センターまでお問い合わせください。

電話でのお手続きをご希望の方はこちら
関連コンテンツ
LIBMOから他社へ乗り換えるため、MNP予約番号発行の方法を教えてください。
携帯電話番号ポータビリティ(MNP)で他社に転出することはできますか?
LIBMO SIMを端末に入れても認識しません
マルチカットSIMは、どのように利用すればいいですか?
初期設定されているはずなのに使えません。 どうしたらよいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る