よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29848
 
長期間海外に行くため、回線の停止(一時中断、休止)をし、料金を止めることはできますか?
 
ご要望に沿えず誠に申し訳ございませんが、一時中断や休止を承ることはできかねます。

回線の停止(繋がらない状態にする)を承ることは可能ですが、停止期間を含めた契約期間中は、一切ご利用がなかった場合でも月額料金が発生します。
回線の停止をご希望の場合はLIBMOお客様センターへお電話いただきますようお願い申し上げます。

電話でのお手続きをご希望の方はこちら
関連コンテンツ
SIMカードを入れたスマホを紛失してしまいました。 もし見つからない場合はどうす...
海外からLIBMOお客様センター(フリーダイヤル)へ電話連絡する方法はありますか...
海外で通話やメールやインターネットは使うことはできますか?
株主優待割引金額が月額利用料金を上回った場合、余った株主優待割引金額を別契約の支...
家族でデータをシェアするためにSIMカードを追加するにはどうしたら良いですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る