よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29865
 
つながる端末保証 by LIBMOを解約したい場合はどうすれば良いですか?
 
「つながる端末保証 by LIBMO」の解約は、LIBMOマイページからお手続きが可能です。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
LIBMOマイページにログインしていただき、
「契約情報確認画面」→ 「その他オプションサービス」よりお手続きいただけます。

※つながる端末補償 by LIBMO のサービス内容はこちら
関連コンテンツ
つながる端末保証 by LIBMOで保証対象外になるケースはありますか?
つながる端末保証 by LIBMOを利用する場合、修理依頼の手続き方法を教えてく...
つながる端末保証 by LIBMOに加入中であっても、修理等の費用が発生しますか...
LIBMO WiFi by エコネクトを解約したい場合はどうすれば良いですか?
TOKAI SAFEを解約したいのですが、どうしたらよいですか。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る