よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29867
 
LIBMO WiFi by エコネクトのサポート窓口を教えてください。
 

LIBMO WiFi by エコネクトの技術的なご質問についてはエコネクトサポートセンターまでお問い合わせください。

■エコネクトサポートセンター(※LIBMOお客様センターの専用窓口ではございません。)
 電話番号: 0120-500-982(通話料無料)
 受付時間: 10:00~18:00 (年中無休)
 

また、同サービスのお申込み・解約については、LIBMOマイページからお手続きが可能です。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
LIBMOマイページにログインしていただき、
「契約情報確認画面」→ 「その他オプションサービス」よりお手続きいただけます。

※お問い合わせいただく内容によっては、別の窓口への掛け直しをお願いする場合がございます。予めご了承ください。
※エコネクトアプリ上で解約手続きをされた場合、LIBMOからのサービス利用料請求が継続する場合がございます。
 必ずLIBMOマイページで解約手続きいただくようお願いします。
※LIBMO WiFi by エコネクト のサービス内容はこちら

関連コンテンツ
LIBMO WiFi by エコネクトを解約したい場合はどうすれば良いですか?
LIBMO WiFi by エコネクトの利用開始までの流れについて教えてください...
LIBMO WiFi by エコネクトとはどのようなサービスですか?
LIBMO WiFi by エコネクトは1ユーザーが複数申込みできますか?また、...
LIBMO WiFi by エコネクトの動作環境について教えてください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る