よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29872
 
つながる端末保証 by LIBMOで保証対象外になるケースはありますか?
 
下記は保証の対象外です。

・盗難および紛失された端末
・当社指定の方法にて端末情報を登録されていない端末
・日本国内で販売されたメーカー正規品ではない端末
・SIMカードが挿入できない端末
・法律により定められた技術基準への適合性を有しない端末
・所有者が利用者と異なる端末
・メーカー保証期間中に自然故障された端末
・法人用途でご利用いただいている端末

※他、つながる端末保証 by LIBMOのご不明点は、サービス紹介ページをご確認ください。
■つながる端末保証 by LIBMO サービス詳細はこちら
関連コンテンツ
つながる端末保証 by LIBMOに加入中であっても、修理等の費用が発生しますか...
つながる端末保証 by LIBMOの申込み後、必要な手続きがありますか?
つながる端末保証 by LIBMOを利用する場合、修理依頼の手続き方法を教えてく...
タブホは、どの端末で利用できますか。
つながる端末保証 by LIBMO とはどのようなサービスですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る