よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29873
 
つながる端末保証 by LIBMOに加入中であっても、修理等の費用が発生しますか?
 
修理の場合、修理に関わるお客様のご負担金は発生しません。
但し、修理費が50,000円(不課税)を超える場合の費用はお客様のご負担となるほか、修理完了後に修理済みの端末をお客様にお送りする際の送料はお客様負担とさせていただきます。

また、修理不能につき交換対応とさせていただく場合、1回目の交換では4,400円(税抜4,000円)、1回目の交換から1年以内の交換では8,800円(税抜8,000円)が発生します。

※修理と交換を合わせて「つながる端末保証 by LIBMO」のサービスの利用は、年間2回までとさせていただきます。
※つながる端末保証 by LIBMO サービス詳細はこちら
関連コンテンツ
つながる端末保証 by LIBMOで保証対象外になるケースはありますか?
つながる端末保証 by LIBMOを利用する場合、修理依頼の手続き方法を教えてく...
つながる端末保証 by LIBMO とはどのようなサービスですか?
つながる端末保証 by LIBMOを解約したい場合はどうすれば良いですか?
つながる端末保証 by LIBMOの申込み後、必要な手続きがありますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る