よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29875
 
つながる端末保証 by LIBMOを利用する場合、修理依頼の手続き方法を教えてください。
 

「 つながる端末保証 by LIBMO」の修理同意書に必要事項をご記入の上、修理センターにお電話ください。

■つながる端末保証 by LIBMO・修理受付センター
電話番号:0120-301-974 
受付時間:10時~18時(年末年始除く)

※修理同意書のダウンロードはこちら
※修理同意書の記入例はこちら

■つながる端末保証 by LIBMO サービス詳細はこちら
関連コンテンツ
つながる端末保証 by LIBMO とはどのようなサービスですか?
つながる端末保証 by LIBMOに加入中であっても、修理等の費用が発生しますか...
つながる端末保証 by LIBMOの保証範囲を教えてください。
つながる端末保証 by LIBMOで保証対象外になるケースはありますか?
つながる端末保証 by LIBMOの申込み後、必要な手続きがありますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る