よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29876
 
つながる端末保証 by LIBMOの保証範囲を教えてください。
 
自然故障および破損・水没による故障が保証範囲です。

■つながる端末保証 by LIBMO サービス詳細はこちら
関連コンテンツ
つながる端末保証 by LIBMO とはどのようなサービスですか?
つながる端末保証 by LIBMOを利用する場合、修理依頼の手続き方法を教えてく...
つながる端末保証 by LIBMOは法人名義の契約でも申込可能ですか?
購入したばかりの端末に不具合が生じているが、どうしたらよいですか?
LIBMOで購入した通信端末の保証期間について教えてください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る