よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29878
 
つながる端末保証 by LIBMO とはどのようなサービスですか?
 
お客様ご自身でご用意された端末(LIBMOで購入された以外の端末)を保証する、月額550円(税抜500円)の端末保証サービスです。
端末の故障時、無償修理もしくは修理が不可能な場合は特別価格にて交換機を提供いたします。

※つながる端末保証 by LIBMO サービス詳細はこちら
※LIBMOで購入された端末に関しては”LIBMO端末補償”のサービスがございます。サービス詳細はこちら
関連コンテンツ
つながる端末保証 by LIBMOを利用する場合、修理依頼の手続き方法を教えてく...
つながる端末保証 by LIBMOの保証範囲を教えてください。
スマホのバッテリー(電池)を交換したいのですがどうすればよいですか?
つながる端末保証 by LIBMOの申込み後、必要な手続きがありますか?
つながる端末保証 by LIBMOは法人名義の契約でも申込可能ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る