よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29891
 
SIMカードを入れたスマホを紛失してしまいました。 もし見つからない場合はどうすれば良いですか?
 

SIMカードを紛失された場合は、回線の停止、SIMカードの再発行を承ることができます。
お手数をお掛けいたしますが、LIBMOお客様センターへお電話いただきますようお願い申し上げます。

---
LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。

関連コンテンツ
機種変更時に費用は発生しますか?
LIBMOで端末は販売していますか?またLIBMOで機種変更はできますか?
長期間海外に行くため、回線の停止(一時中断、休止)をし、料金を止めることはできま...
家族でデータをシェアするためにSIMカードを追加するにはどうしたら良いですか?
LIBMO端末補償は機種変更時に加入できますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る