よくあるご質問
LIBMOトップ
カテゴリ選択
全体
ご利用前
お申込み
LIBMOについて
お申込み方法 WEB
お申込み方法 店頭
必要な書類
MNP転入について
ドコモエコノミー
サービス内容
月額料金・プラン
通話・通信
オプションサービス
TLCポイント
dアカウント・dポイント
キャンペーン・特典
プログラム
キャンペーン
株主優待
端末関連
動作確認済み端末、取扱い端末
端末初期設定(キッティング)
初期設定方法
法人契約
必要な書類
支払い方法
オプションサービス
ご利用中
LIBMOマイページ(契約内容確認)
ご契約者情報・ご契約内容変更
ご利用料金・通話明細確認
端末単独追加申込
高速通信リチャージ
オプションサービス申込・解除
MNP予約番号発行
その他
料金・お支払い
月額料金
ご利用明細確認
支払い方法
サービス内容
プラン
通話・通信
オプションサービス
プログラム、キャンペーン、特典
TLCポイント
dアカウント・dポイント
各種お手続き
契約内容書面再発行
パスワード初期化・再発行
SIMサイズ変更・SIM再発行
住所変更
支払方法変更
プラン変更
オプション追加・削除
メールアドレス変更
データシェア廃止・新規申し込み
契約者名変更
解約・MNP予約番号発行
その他
機種変更
端末追加購入
機種変更
端末キッティング
キャンペーン・特典
プログラム、キャンペーン、特典
株主優待
サポート・保守
初期設定
紛失・盗難
故障・修理
利用停止・再開
法人契約
必要な書類
支払い方法
オプション
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29892
最終更新日 2023/04/05
TOKAI SAFEを解約したいのですが、どうしたらよいですか。
TOKAI SAFEのご解約につきましては、LIBMOマイページからTOKAI SAFE解約のお手続きが可能です。
■LIBMOマイページ
https://mypage.tokai-safe.jp/service/
LIBMOのユーザID・ユーザパスワードをご用意の上、お手続きをお願い致します。
LIBMOマイページへログイン後、契約情報確認画面>セキュリティ関連サービスよりお手続きいただけます。
※TOKAI SAFE サービス内容は
こちら
関連語
解約
TOKAI
利用中
SAFE
TOKAISAFE
LIBMO
関連コンテンツ
LIBMO契約解約後に「LIBMO請求金額確定のお知らせ」メールが届いたのはなぜ...
海外からLIBMOお客様センター(フリーダイヤル)へ電話連絡する方法はありますか...
TOKAI SAFEとはなんですか?
LIBMO WiFi by エコネクトを解約したい場合はどうすれば良いですか?
つながる端末保証 by LIBMOを解約したい場合はどうすれば良いですか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信