よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29894
 
「端末支払い回数」を「24回払い」で申し込みしたのですが、マイページの請求明細を確認したら、1回払いの金額が請求されていました。なぜですか?
 
端末代金の分割支払いをお申込みいただいた場合は、クレジットカード会社様からお客様へ24回分割のご請求となります。
LIBMOからクレジットカード会社へは一括請求をさせていただいており、そのような明細の表示となります。
実際の請求金額の詳細につきましてはクレジットカード会社様へご確認をお願いいたします。
 
関連コンテンツ
LIBMOの支払い方法の変更はできますか?
クレジットカードがなくても申し込めますか?デビットカードは利用できますか?
LIBMO契約解約後に「LIBMO請求金額確定のお知らせ」メールが届いたのはなぜ...
LIBMOで端末は販売していますか?またLIBMOで機種変更はできますか?
かけ放題プランに加入しているのに、通話料が発生しているのはなぜか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る