よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29897
 
+メッセージ(プラスメッセージ)は利用できますか?
 
2021年11月24日以降、NTTdocomo側での対応によりLIBMOでも+メッセージがご利用いただけるようになりました。
ご利用の端末がSIMフリー端末、もしくはdocomo系列の端末であれば、+メッセージのdocomo版アプリをインストールいただく事でご利用いただけます。
au系列・softbank系列でご利用いただいていた端末をSIMロック解除後にLIBMOでご利用いただく場合には、+メッセージアプリが通信事業者独自の回線しか対応していないためご利用いただけません。
関連コンテンツ
データSIMで利用できる「なっとくライトプラン」はどんなプランですか?
データ通信速度の低速⇔高速の切り替えはどうすれば実施できますか?
データ通信容量の変更(料金プラン変更)はできますか?変更の手続きに費用はかかりま...
TLCWAONカードを紛失してしまいました。再発行はできますか?
海外からLIBMOお客様センター(フリーダイヤル)へ電話連絡する方法はありますか...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る