よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29903
 
契約中のSIMカードの電話番号は変更できますか?
 
ご希望に添えず申し訳ございませんが、電話番号の変更はできません。
もしお電話番号を変更したい場合は大変お手数ですが、
現在のご契約を一度解約していただき、改めて新規申込みのお手続きをお願いします。
また、新規契約いただいた場合LIBMOユーザIDは変更となります。
関連コンテンツ
迷惑電話がかかってくるため、番号を変更できないか?
データSIMで利用できる「なっとくライトプラン」はどんなプランですか?
マイナンバーカードは、本人確認書類として認められますか?
LIBMO以外の通信事業者のSIMカードも利用できますか?
引き落とし日は何日ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る