よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29908
 
LIBMO契約解約後に「LIBMO請求金額確定のお知らせ」メールが届いたのはなぜですか?
 
「LIBMO請求金額確定のお知らせ」メールは、解約済であっても請求が発生したお客様にお送りしております。
請求時期については月額基本料金は翌月、通話料金等のご利用料金は翌々月にご請求となっており、通話料金等に関しては解約から2ヶ月後にも請求が発生致します。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
※請求金額につきましてはLIBMOマイページよりご解約月から4か月間ご確認が可能です。
例:4/1にご解約
  7/31まで閲覧可能
関連コンテンツ
LIBMO解約月の月額料金は日割計算されますか?
携帯電話番号ポータビリティ(MNP)で他社に転出することはできますか?
PINロック解除コード(PUKコード)とはなんですか?
TOKAI SAFEを解約したいのですが、どうしたらよいですか。
海外からLIBMOお客様センター(フリーダイヤル)へ電話連絡する方法はありますか...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る