よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29909
 
ユーザID、パスワードが記載された「ご契約内容確認書」が見当たりません。再送(再発行)できますか?
 

契約内容確認書やお知らせメールを無くされた方は下記より書面再発行が可能です。
■ご契約内容確認書再発行
https://mypage.libmo.jp/mypage/forgetPwd/forgetPwd2-1
※郵送までにお時間をいただきます。

~申し込み時に書面発行を希望されなかったお客様~
「ご契約内容確認書」について、お申し込み時に書面の発行を希望されなかったお客様には郵送されておりません。
お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信された「LIBMOサービスお申し込み受け付け」のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでマイページにログインいただけます。

関連コンテンツ
マイページへ入るログインID、パスワードがわかりません。
ユーザID、パスワードを入力してもLIBMOマイページへログインできません。
LIBMOマイページよりパスワードを変更した後、変更後のパスワードが分からなくな...
LIBMOマイページのユーザパスワードの変更はできますか?
2契約以上のLIBMO契約を、1つのユーザIDにまとめることはできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る