よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29919
 
LIBMOで販売中のiPhoneのバッテリー状態は新品同様でしょうか?
 
個体差がございますが、中古品のため、一定の劣化(消耗)が見られます。
バッテリーの消耗が原因の機能不全による返品・交換には応じかねますので、中古品である事をご理解の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
関連コンテンツ
LIBMOで販売されているiPhoneは国内モデルですか?
LIBMOで購入した端末に、保証期間はありますか?
LIBMOで販売中のiPhoneに技適マークはついていますか?
どのような症状の場合、保証の対象となるのでしょうか?
LIBMOで販売中のiPhoneに傷があったため、返品もしくは交換してもらう事は...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る