よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29921
 
LIBMOで購入した端末に、保証期間はありますか?
 
メーカー保証は1年間となります。(※iPhoneは除く)
ご利用開始後、動作不良等が発生した場合、ご購入いただいた端末の各メーカーにご連絡ください。
その際、端末発送時に同封しております納品書が必要となります。 

LIBMOでは月額有料オプションとしてLIBMO端末補償サービスを提供しております。
端末の購入と同時であればお申込みいただけますのでぜひご利用ください。
■LIBMO端末補償
https://www.libmo.jp/option/hosho/libmo_hosho/
関連コンテンツ
LIBMOで販売中のiPhoneのバッテリー状態は新品同様でしょうか?
どのような症状の場合、保証の対象となるのでしょうか?
LIBMOで販売されているiPhoneは国内モデルですか?
LIBMO以外の通信事業者のSIMカードも利用できますか?
LIBMOで販売中のiPhoneに傷があったため、返品もしくは交換してもらう事は...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る