よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29922
 
LIBMOで販売されているiPhoneは国内モデルですか?
 
国内で販売されたモデル(SoftBank版、au版、docomo版、SIMフリー版)の他、それ以外の商品も含まれます。
いずれの場合も、LIBMO以外の通信事業者(携帯電話キャリア)が発行するSIMカードでの動作確認及び動作保証はしておりません。また、購入される端末のモデルについて、事前の確認やご指定はいただけません。
関連コンテンツ
LIBMOで販売中のiPhoneに傷があったため、返品もしくは交換してもらう事は...
LIBMO以外の通信事業者のSIMカードも利用できますか?
どのような症状の場合、保証の対象となるのでしょうか?
LIBMOで販売中のiPhoneに技適マークはついていますか?
LIBMOで販売中のiPhoneのバッテリー状態は新品同様でしょうか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る