よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29929
 
LIBMO端末補償が申込みできるのはどのような端末ですか?
 
「LIBMO端末補償」のサービスは、iPhoneを除くLIBMO取り扱い端末と同時加入していただく場合にお申込みいただけます。
■LIBMO端末補償はこちら
 
お客様ご自身でご用意された端末には別途「つながる端末保証 by LIBMO」のサービスをご用意しております。  
■つながる端末補償 by LIBMOはこちら
関連コンテンツ
補償サービスを利用し受け取った端末(交換機)には端末キッティングはされていますか...
LIBMO端末補償を解約するにはどうすればいいですか?
端末の初期設定をしない状態で端末を送ってもらうことはできますか?
LIBMOで端末は販売していますか?またLIBMOで機種変更はできますか?
初期設定を事前に行う「端末キッティング」とはどういうサービスですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る