よくあるご質問
LIBMOトップ
カテゴリ選択
全体
ご利用前
お申込み
LIBMOについて
お申込み方法 WEB
お申込み方法 店頭
必要な書類
MNP転入について
ドコモエコノミー
サービス内容
月額料金・プラン
通話・通信
オプションサービス
TLCポイント
dアカウント・dポイント
キャンペーン・特典
プログラム
キャンペーン
株主優待
端末関連
動作確認済み端末、取扱い端末
端末初期設定(キッティング)
初期設定方法
法人契約
必要な書類
支払い方法
オプションサービス
ご利用中
LIBMOマイページ(契約内容確認)
ご契約者情報・ご契約内容変更
ご利用料金・通話明細確認
端末単独追加申込
高速通信リチャージ
オプションサービス申込・解除
MNP予約番号発行
その他
料金・お支払い
月額料金
ご利用明細確認
支払い方法
サービス内容
プラン
通話・通信
オプションサービス
プログラム、キャンペーン、特典
TLCポイント
dアカウント・dポイント
各種お手続き
契約内容書面再発行
パスワード初期化・再発行
SIMサイズ変更・SIM再発行
住所変更
支払方法変更
プラン変更
オプション追加・削除
メールアドレス変更
データシェア廃止・新規申し込み
契約者名変更
解約・MNP予約番号発行
その他
機種変更
端末追加購入
機種変更
端末キッティング
キャンペーン・特典
プログラム、キャンペーン、特典
株主優待
サポート・保守
初期設定
紛失・盗難
故障・修理
利用停止・再開
法人契約
必要な書類
支払い方法
オプション
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29963
最終更新日 2023/04/20
複数の音声SIMをまとめて契約し、そのうち一部の音声SIMで「かけ放題オプション(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)」を申し込んだのですが、どの番号でどのかけ放題オプションを利用できるのか、どのように確認できますか。
LIBMOマイページより、SIMごとの契約情報のご確認が可能です。
■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
※LIBMOマイページにログイン>契約情報確認画面>ご契約内容よりご確認いただけます。
関連語
確認
オプション
かける
そのうち
契約
申し込む
電話番号
複数
利用
SIM
関連コンテンツ
「5分かけ放題」または「10分かけ放題」、「かけ放題マックス」で通話中に、上限の...
かけ放題オプション(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)の利用条件、...
ISPまとめて請求とはなんですか?
SIMカードのサイズ変更(交換)はできますか?
「10分かけ放題」を利用中ですが、10分まで無料でかけられる回数に制限はあります...
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信