よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29968
 
スマート留守電でユーザー登録すると、何ができますか。
 
アプリから「ユーザー登録」を行なうことで、次のようなことができるようになります。
・複数のスマホ、タブレットでの利用
・端末の紛失、故障時の利用再開
・機種変更時の引継ぎ
・留守電メッセージのメールへの自動転送
・サポートを受ける

ユーザー登録は以下の手順で行なってください。
【ユーザー登録の手順】
1.「スマート留守電」を起動します
2.左上のメニューから、[ユーザー登録]をタップします
3.[ユーザー登録する]をタップします
4.画面の表示に従い、ソースネクスト社に登録するメールアドレス・パスワードを入力し登録を行ないます

■スマート留守電について
https://www.libmo.jp/option/sumarusu/
関連コンテンツ
スマート留守電のアプリに設定された050番号への転送に、通話料金は発生しますか。
スマート留守電を解約しました。あとはアプリをアンインストールするだけですか。
スマート留守電を申し込むにはどうしたらいいですか。
ユーザID、パスワードが記載された「ご契約内容確認書」が見当たりません。再送(再...
機種変更時に費用は発生しますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る