よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29969
 
スマート留守電で録音メッセージが聞けないのですが。
 
「スマート留守電」は従来の留守番サービスと異なり、サイレントモードでは音声が流れない場合があります。

音声を確認する場合は、音量調整ボタン付近にある
「サウンド切替スイッチ」でサイレントモードを解除してご利用ください。

■スマート留守電について
https://www.libmo.jp/option/sumarusu/
関連コンテンツ
スマート留守電でユーザー登録すると、何ができますか。
スマート留守電と通常の留守番電話との違いはなんですか。
タブホのブラウザ版に対応していない機能は何ですか。
TOKAI SAFEとはなんですか?
スマート留守電は、端末変更後も留守電を引き継げますか。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る