よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29971
 
スマート留守電をやめたい場合にはどうすればいいですか。
 
スマート留守電を解約される場合は、LIBMOマイページまたはLIBMOお客様センターにてお手続きいただけます。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/indexLIBMO
マイページにログイン後、契約情報確認画面>ご契約内容「LIBMO留守電オプション」よりお手続きいただけます。

■LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
関連コンテンツ
留守番電話オプションの設定方法がわかりません。
スマート留守電と通常の留守番電話との違いはなんですか。
スマート留守電を解約しました。あとはアプリをアンインストールするだけですか。
スマート留守電を申し込みたいのですが、申し込んだらすぐに適用になるのですか。
留守番電話オプションを解約したい。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る