よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29975
 
スマート留守電を申し込みたいのですが、申し込んだらすぐに適用になるのですか。
 
【これからLIBMOのSIMを新規ご契約いただく場合】
お申込み時に「スマート留守電」をセットでお申込みいただけます。
当社よりスマート留守電のシリアル番号をメールで通知いたします。
メールが届いてから、スマート留守電の初期設定をしていただきますと、スマート留守電がご利用いただけます。

【既にLIBMOのSIMをご利用いただいている場合】
既にLIBMOの音声機能付きSIMをご利用のお客様につきましては、LIBMOマイページよりお申し込み手続きが可能です。
弊社での手続きが完了し次第、お客様のご契約メールアドレスあてに、スマート留守電のシリアル番号をメールで通知いたします。
メールが届いてから、スマート留守電の初期設定をしていただきますと、スマート留守電がご利用いただけます。
原則、お申込みの翌営業日+1日後から適用されます。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/indexLIBMO
ログイン後、契約情報確認画面 >ご契約内容 >LIBMO留守電オプションよりお手続きいただけます。

■スマート留守電について
https://www.libmo.jp/option/sumarusu/
関連コンテンツ
スマート留守電を申し込むにはどうしたらいいですか。
スマート留守電は、方言のメッセージも正しく認識できますか。
スマート留守電は、端末変更後も留守電を引き継げますか。
スマート留守電の留守電メッセージの保存件数は上限何件ですか。
雑誌読み放題 タブホのログインID/パスワードが知りたい。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る