よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29977
 
スマート留守電で、留守番電話のメッセージが届かないのですが。
 
Androidの「伝言メモ」機能や、ソフトバンクやワイモバイル端末などに搭載されている「簡易留守録」がONになっている場合など、一部の留守番電話サービスをご利用の場合、「スマート留守電」が利用できません。
端末の設定画面から簡易留守録の設定を確認し、OFFにしてください。

なお、設定OFFの方法は端末やAndroidOSのバージョンにより異なります。
携帯電話キャリアやメーカーHPでご確認ください。

■スマート留守電について
https://www.libmo.jp/option/sumarusu/
関連コンテンツ
留守番電話とはどのようなサービスですか?
留守番電話オプションの設定方法がわかりません。
スマート留守電の留守電メッセージの保存件数は上限何件ですか。
スマート留守電は、端末変更後も留守電を引き継げますか。
スマート留守電は、方言のメッセージも正しく認識できますか。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る