よくあるご質問
LIBMOトップ
カテゴリ選択
全体
ご利用前
お申込み
LIBMOについて
お申込み方法 WEB
お申込み方法 店頭
必要な書類
MNP転入について
ドコモエコノミー
サービス内容
月額料金・プラン
通話・通信
オプションサービス
TLCポイント
dアカウント・dポイント
キャンペーン・特典
プログラム
キャンペーン
株主優待
端末関連
動作確認済み端末、取扱い端末
端末初期設定(キッティング)
初期設定方法
法人契約
必要な書類
支払い方法
オプションサービス
ご利用中
LIBMOマイページ(契約内容確認)
ご契約者情報・ご契約内容変更
ご利用料金・通話明細確認
端末単独追加申込
高速通信リチャージ
オプションサービス申込・解除
MNP予約番号発行
その他
料金・お支払い
月額料金
ご利用明細確認
支払い方法
サービス内容
プラン
通話・通信
オプションサービス
プログラム、キャンペーン、特典
TLCポイント
dアカウント・dポイント
各種お手続き
契約内容書面再発行
パスワード初期化・再発行
SIMサイズ変更・SIM再発行
住所変更
支払方法変更
プラン変更
オプション追加・削除
メールアドレス変更
データシェア廃止・新規申し込み
契約者名変更
解約・MNP予約番号発行
その他
機種変更
端末追加購入
機種変更
端末キッティング
キャンペーン・特典
プログラム、キャンペーン、特典
株主優待
サポート・保守
初期設定
紛失・盗難
故障・修理
利用停止・再開
法人契約
必要な書類
支払い方法
オプション
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29980
最終更新日 2023/04/21
スマート留守電の留守電メッセージの保存件数は上限何件ですか。
メッセージの保存件数に
制限はございません
。
ご利用中に保存されたメッセージは、件数の制限なく保存されます。
■スマート留守電について
https://www.libmo.jp/option/sumarusu/
関連語
上限
LIBMO
スマート留守電
保存件数
留守電メッセージ
関連コンテンツ
スマート留守電で、留守番電話のメッセージが届かないのですが。
スマート留守電は、端末変更後も留守電を引き継げますか。
スマート留守電は、方言のメッセージも正しく認識できますか。
スマート留守電を申し込むにはどうしたらいいですか。
スマート留守電で、保存された留守電メッセージを削除するにはどうすればいいですか。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信