よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29996
 
端末を初期化してしまったのですが、再びキッティングしてもらうことはできますか?
 
大変申し訳ございませんが、再度キッティングを承ることは出来ません。
お客様ご自身で再設定をお願いいたします。
 
 
 
関連コンテンツ
他社からLIBMOに乗り換えの場合も、端末到着後すぐに利用開始できるのですか?
LIBMOで端末は販売していますか?またLIBMOで機種変更はできますか?
端末の初期設定をしない状態で端末を送ってもらうことはできますか?
LIBMOで販売中のiPhoneに傷があったため、返品もしくは交換してもらう事は...
機種変更時に費用は発生しますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る