よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29999
 
データ通信プランの変更はどこでできますか?
 
LIBMOマイページにてデータ通信プランの変更が可能です。

■LIBMOマイページ
LIBMOマイページへログイン後、「契約情報確認画面」>「ご契約内容」よりお手続きいただけます。
※毎月末日23:00から月初日12:00の時間帯はプラン変更いただけません。
 
■料金プランの一覧はこちら
関連コンテンツ
データ通信容量の変更(料金プラン変更)はできますか?変更の手続きに費用はかかりま...
データ通信専用SIMに途中からSMS(ショートメッセージサービス)機能を追加する...
データSIMで利用できる「なっとくライトプラン」はどんなプランですか?
「なっとくプラン」にプランを変更したい。
「なっとくプラン」にプランを変更したとき、適用中の割引制度やプログラムは引き続き...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る