よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30006
 
仮申込みのお知らせメールが届かないので手続きを進めることができません。 どうしたらいいですか?
 
迷惑メールフィルターなどを設定されている場合、「info@libmo.jp」からのお知らせメールが受信できない場合がございます。
お知らせメールの再送信ができないため、キャンセル処理をした上で再度お申し込みをしていただく必要がございます。キャンセルについては、LIBMOお客様センターまでご連絡お願いします。
 
--------
LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
関連コンテンツ
仮申込みのお知らせメールを受信してから48時間を経過してしまいました。 申込み手...
仮申込みのお知らせメールに記載されているURLにアクセスできません。
「お申込みにあたって」のページにて、「次へ」ボタンを押下しても申込みフォームにア...
受付メールは届きましたが、商品(SIM)はいつ届きますか?
申込画面のレイアウトが崩れてしまっていてうまく入力できません。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る