よくあるご質問
LIBMOトップ
カテゴリ選択
全体
ご利用前
お申込み
LIBMOについて
お申込み方法 WEB
お申込み方法 店頭
必要な書類
MNP転入について
ドコモエコノミー
サービス内容
月額料金・プラン
通話・通信
オプションサービス
TLCポイント
dアカウント・dポイント
キャンペーン・特典
プログラム
キャンペーン
株主優待
端末関連
動作確認済み端末、取扱い端末
端末初期設定(キッティング)
初期設定方法
法人契約
必要な書類
支払い方法
オプションサービス
ご利用中
LIBMOマイページ(契約内容確認)
ご契約者情報・ご契約内容変更
ご利用料金・通話明細確認
端末単独追加申込
高速通信リチャージ
オプションサービス申込・解除
MNP予約番号発行
その他
料金・お支払い
月額料金
ご利用明細確認
支払い方法
サービス内容
プラン
通話・通信
オプションサービス
プログラム、キャンペーン、特典
TLCポイント
dアカウント・dポイント
各種お手続き
契約内容書面再発行
パスワード初期化・再発行
SIMサイズ変更・SIM再発行
住所変更
支払方法変更
プラン変更
オプション追加・削除
メールアドレス変更
データシェア廃止・新規申し込み
契約者名変更
解約・MNP予約番号発行
その他
機種変更
端末追加購入
機種変更
端末キッティング
キャンペーン・特典
プログラム、キャンペーン、特典
株主優待
サポート・保守
初期設定
紛失・盗難
故障・修理
利用停止・再開
法人契約
必要な書類
支払い方法
オプション
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30010
最終更新日 2023/04/28
仮申込みのお知らせメールを受信してから48時間を経過してしまいました。 申込み手続きを再開したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
申し訳ございません。
48時間を経過されますと、登録いただいた情報はリセットされます。
お手数をおかけしますが、
改めて再度お申込み手続きをお願いします。
■新規申込手続きページはこちら
https://www.libmo.jp/apply/
関連語
お知らせ
手数料
申込む
メール
経過
受信
再開
申込み手続き
利用前
LIBMO
関連コンテンツ
MNP転入時の流れを教えてください。
仮申込みのお知らせメールに記載されているURLにアクセスできません。
仮申込みのお知らせメールが届かないので手続きを進めることができません。 どうした...
LIBMOのSIMカードが手元に届いた際に行うMNP開通の流れを教えてください。
LIBMOを申込み後、いつから利用できますか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信