よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30018
 
申込んだ覚えのないサービスのアプリが入っているのですがどうしたらよいですか?
 
「TOKAI SAFE」アプリはサービスの加入有無にかかわらず、アプリをプリインストールしています。
「TOKAI SAFE」アプリはセキュリティサービスの「TOKAI SAFE」で利用するアプリです。

■TOKAI SAFEについて
https://www.libmo.jp/option/tokaisafe/
この機会にぜひご利用をご検討ください。
関連語
関連コンテンツ
初期設定を事前に行う「端末キッティング」とはどういうサービスですか?
端末キッティングは申込みが必要なサービスですか?
端末の初期設定をしない状態で端末を送ってもらうことはできますか?
TOKAI SAFEに申込みしていませんが、TOKAI SAFEアプリは使えます...
補償サービスを利用し受け取った端末(交換機)には端末キッティングはされていますか...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る