よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30020
 
端末キッティングは申込みが必要なサービスですか?
 
申込みは不要です。
Android端末の購入の場合、全ての端末にキッティングを施し発送しております。
※法人契約の場合端末キッティングは行っておりません。
関連コンテンツ
初期設定を事前に行う「端末キッティング」とはどういうサービスですか?
申込んだ覚えのないサービスのアプリが入っているのですがどうしたらよいですか?
補償サービスを利用し受け取った端末(交換機)には端末キッティングはされていますか...
LIBMOで販売している端末は設定されているのですか?
端末の初期設定をしない状態で端末を送ってもらうことはできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る