よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30022
 
初期設定を事前に行う「端末キッティング」とはどういうサービスですか?
 
LIBMO取り扱い端末をご購入いただいたお客様が快適にLIBMOをご利用開始いただけるよう、お届けする端末に予め各種設定を施すサービスです。

ご利用開始に必要な下記のAPN設定やアプリのインストール等を施した上でお届けしています。

■初期設定の内容
・初期設定…SIMカードをスマホにセットした状態です。
・APN設定…APN設定を実施した状態です。
・TOKAI SAFEアプリをプリインストールしています。
・LIBMOマイページのショートカットリンクをホーム画面に設定しています。
関連コンテンツ
端末キッティングは申込みが必要なサービスですか?
補償サービスを利用し受け取った端末(交換機)には端末キッティングはされていますか...
申込んだ覚えのないサービスのアプリが入っているのですがどうしたらよいですか?
端末の初期設定をしない状態で端末を送ってもらうことはできますか?
LIBMOで販売している端末は設定されているのですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る