よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30022
 
初期設定を事前に行う「端末キッティング」とはどういうサービスですか?
 
LIBMO取り扱い端末をご購入いただいたお客様が快適にLIBMOをご利用開始いただけるよう、お届けする端末に予め各種設定を施すサービスです。

ご利用開始に必要な下記のAPN設定やアプリのインストール等を施した上でお届けしています。

■初期設定の内容
・初期設定…SIMカードをスマホにセットした状態です。
・APN設定…APN設定を実施した状態です。
・TOKAI SAFEアプリをプリインストールしています。
・LIBMOマイページのショートカットリンクをホーム画面に設定しています。
関連コンテンツ
端末キッティングは申込みが必要なサービスですか?
補償サービスを利用し受け取った端末(交換機)には端末キッティングはされていますか...
申込んだ覚えのないサービスのアプリが入っているのですがどうしたらよいですか?
LIBMOで販売している端末は設定されているのですか?
法人契約でも端末キッティングの対象ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る