よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30025
 
申込み後、依頼した安心訪問サポートの訪問日時やメニューを変更・追加・削除したいのですが、どうすればいいですか?
 
安心訪問サポートの訪問日時やメニューを変更・追加・削除を希望される際は、訪問日前日18時までに専用窓口までご連絡ください。

■安心訪問サポート 専用窓口
電話番号:0120-190-117
受付時間:9:00~21:00(年中無休)

■安心訪問サポート
https://www.libmo.jp/option/houmon/
関連コンテンツ
家族でデータをシェアするためにSIMカードを追加するにはどうしたら良いですか?
補償サービスを利用し受け取った端末(交換機)には端末キッティングはされていますか...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る