よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30027
 
安心訪問サポートの申込みをしたのですが、キャンセル希望です。どうすればいいですか?
 
安心訪問サポートのキャンセルは、専用窓口までご連絡ください。
なお、訪問日前日18時以降のキャンセルはキャンセル料5,500円(税抜5,000円)、また作業開始後のキャンセルは8,800円(税抜8,000円)が発生しますので、予めご了承ください。

■安心訪問サポート 専用窓口
電話番号:0120-190-117
受付時間:9:00~21:00(年中無休)

■安心訪問サポート
https://www.libmo.jp/option/houmon/
関連コンテンツ
LIBMOの申込をキャンセルするにはどうしたら良いですか?
契約開始月にLIBMOを解約してもキャンペーンは適用されますか?
最低利用期間や違約金はありますか?
月途中で利用開始した場合、月末までのデータ通信容量は日割分になるのでしょうか?
月末にLIBMOをMNP転出したが、翌月に解約のメールが届きました。 解約のメー...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る