よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30029
 
安心訪問サポートの対象となる機器は何ですか?
 
サポートの対象となる機器は、LIBMOの動作確認がとれているiPhoneまたはAndroid端末です。
 
■LIBMO動作確認端末一覧
https://www.libmo.jp/device/
■安心訪問サポート
https://www.libmo.jp/option/houmon/
関連コンテンツ
安心訪問サポートの作業時間はどれくらいかかりますか?
安心訪問サポートの訪問時可能な日時を教えてください。
安心訪問サポートは申込み後、どのくらいで訪問できますか?
安心訪問サポートはどのように申込めばいいですか?
安心訪問サポートの申込みをしたのですが、キャンセル希望です。どうすればいいですか...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る