よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30037
 
安心訪問サポートとはどういうサービスですか?
 
日本全国を対象にサポートスタッフがお客様のご自宅に訪問し、スマートフォンやタブレットの各種設定やデータ引継ぎ等をサポートするサービスです。
※離島、僻地にお住まいの場合、別途交通費(実費)の請求が発生する場合があります。

本サービスは日本PCサービス株式会社が提供しております。
詳しくは以下のページをご参照ください。

■安心訪問サポート
https://www.libmo.jp/option/houmon/
 
 
関連コンテンツ
安心訪問サポートの代金はいつ支払えばいいのですか? また、月額利用料を支払う必要...
安心訪問サポートは申込み後、どのくらいで訪問できますか?
安心訪問サポートはどのように申込めばいいですか?
LIBMO WiFi by エコネクトのサポート窓口を教えてください。
LIBMO端末補償の解約金は発生しますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る