よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30040
 
LIBMO利用開始後、LIBMO端末補償に申込むことはできますか?
 
申し訳ありませんが、LIBMO端末補償サービスのお申し込みは、端末購入と同時の場合のみに限らせていただいております。
関連コンテンツ
LIBMO端末補償で故障端末を発送する際、利用中のSIMカードやSDカードはどう...
端末が紛失・盗難にあった場合もLIBMO端末補償が適用になりますか?
LIBMO端末補償で交換機受け取りの日時指定はできますか?
LIBMO端末補償の解約金は発生しますか?
LIBMO端末補償を解約するにはどうすればいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る