よくあるご質問
LIBMOトップ
カテゴリ選択
全体
ご利用前
お申込み
LIBMOについて
お申込み方法 WEB
お申込み方法 店頭
必要な書類
MNP転入について
ドコモエコノミー
サービス内容
月額料金・プラン
通話・通信
オプションサービス
TLCポイント
dアカウント・dポイント
キャンペーン・特典
プログラム
キャンペーン
株主優待
端末関連
動作確認済み端末、取扱い端末
端末初期設定(キッティング)
初期設定方法
法人契約
必要な書類
支払い方法
オプションサービス
ご利用中
LIBMOマイページ(契約内容確認)
ご契約者情報・ご契約内容変更
ご利用料金・通話明細確認
端末単独追加申込
高速通信リチャージ
オプションサービス申込・解除
MNP予約番号発行
その他
料金・お支払い
月額料金
ご利用明細確認
支払い方法
サービス内容
プラン
通話・通信
オプションサービス
プログラム、キャンペーン、特典
TLCポイント
dアカウント・dポイント
各種お手続き
契約内容書面再発行
パスワード初期化・再発行
SIMサイズ変更・SIM再発行
住所変更
支払方法変更
プラン変更
オプション追加・削除
メールアドレス変更
データシェア廃止・新規申し込み
契約者名変更
解約・MNP予約番号発行
その他
機種変更
端末追加購入
機種変更
端末キッティング
キャンペーン・特典
プログラム、キャンペーン、特典
株主優待
サポート・保守
初期設定
紛失・盗難
故障・修理
利用停止・再開
法人契約
必要な書類
支払い方法
オプション
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30046
最終更新日 2023/05/01
LIBMO端末補償で端末交換の依頼を行ったが、交換機を受け取る前に故障端末の症状が改善したため、交換依頼をキャンセルできますか?
LIBMO端末補償では
交換機受領前に限り
、受付窓口へご連絡いただければキャンセル可能です。
万が一、配達員がお届けに来た場合は受け取りを辞退してください。
■LIBMO端末補償
https://www.libmo.jp/option/hosho/libmo_hosho/
関連語
LIBMO
キャンセル
依頼
交換機
改善
症状
受け取る
交換依頼
端末交換
故障端末
関連コンテンツ
LIBMO端末補償で交換機を受領後、故障端末の症状が改善したたため、交換機を返却...
LIBMO端末補償で故障端末を期間内に返送しなかった場合の違約金の支払い方法はど...
LIBMO端末補償で故障端末を発送する際、利用中のSIMカードやSDカードはどう...
端末が紛失・盗難にあった場合もLIBMO端末補償が適用になりますか?
LIBMO端末補償で故障端末を送らないとどうなりますか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信