よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30046
 
LIBMO端末補償で端末交換の依頼を行ったが、交換機を受け取る前に故障端末の症状が改善したため、交換依頼をキャンセルできますか?
 
LIBMO端末補償では交換機受領前に限り、受付窓口へご連絡いただければキャンセル可能です。
万が一、配達員がお届けに来た場合は受け取りを辞退してください。

■LIBMO端末補償
https://www.libmo.jp/option/hosho/libmo_hosho/
関連コンテンツ
LIBMO端末補償で交換機を受領後、故障端末の症状が改善したたため、交換機を返却...
LIBMO端末補償で故障端末を期間内に返送しなかった場合の違約金の支払い方法はど...
LIBMO端末補償で故障端末を発送する際、利用中のSIMカードやSDカードはどう...
端末が紛失・盗難にあった場合もLIBMO端末補償が適用になりますか?
LIBMO端末補償で故障端末を送らないとどうなりますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る