よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30048
 
LIBMO端末補償で故障端末を期間内に返送しなかった場合の違約金の支払い方法はどうなりますか?
 
LIBMO端末補償の違約金に関しては、毎月のLIBMOのご利用料金とあわせて請求いたします。
ご利用料金についてはLIBMOマイページよりご確認いただけます。

■料金のご案内はこちら LIBMO端末補償
https://www.libmo.jp/option/hosho/libmo_hosho/

■毎月の請求金額の確認はこちら(LIBMOマイページ)
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
関連コンテンツ
LIBMO端末補償で交換機を受領後、故障端末の症状が改善したたため、交換機を返却...
LIBMO端末補償で故障端末を送らないとどうなりますか?
LIBMO端末補償で端末交換の依頼を行ったが、交換機を受け取る前に故障端末の症状...
LIBMO端末補償で故障端末を発送する際、利用中のSIMカードやSDカードはどう...
LIBMO端末補償で交換機を受け取った後、故障端末はどうすればいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る