よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30053
 
購入したばかりの端末に不具合が生じているが、どうしたらよいですか?
 
購入より1年以内の初期不良と思われる故障の場合は、メーカー保証の対象になります。
ただし、初期不良かどうかの判断は各端末メーカーになります。
端末メーカーへまずお問い合わせください。
 
※LIBMOで販売しているiPhoneは1年間のメーカー保証の対象外となります。
関連コンテンツ
故障した際、どこに連絡すればよいですか?
LIBMOで購入した通信端末の保証期間について教えてください。
LIBMO端末補償とはどういうサービスですか?
LIBMO端末補償で交換機を受け取った後、故障端末はどうすればいいですか?
LIBMO端末補償で交換費用の支払いはどのように行いますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る