よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30056
 
LIBMO端末補償では、新品の端末と交換してもらえますか?
 
LIBMO端末補償では、リファビッシュ品または新品いずれかの提供となります。
お客様が指定することは出来ませんので、予めご了承ください。
※リファビッシュ品とは、メーカーにて修理および外装交換された端末の事です。
関連コンテンツ
LIBMO端末補償を利用中に故障した際、無料で交換してもらえますか?
LIBMO端末補償とはどういうサービスですか?
LIBMO端末補償で交換費用の支払いはどのように行いますか?
LIBMO端末補償を利用時、交換機は故障した端末と同機種および同色ですか?
LIBMO端末補償は、サービスの解約しなければ補償は継続されるのでしょうか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る